忍者ブログ
適当に色々描きますよ。 更新は最高に亀だけど許して。
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:0





最新のキービジュアルの伊奈帆くんとバックの空が本当に綺麗で崩れ落ちました・・。
そしてそれとは特に関係ないクルスレ詰めです。いい加減ピクシブのほうも腐向けの落書き詰め系が多くなってきたのでイラストの方と垢分けしたいなと思ってます。その場合ブックマークとかはどうすればいいんだろうと悩む…

アルドノアのおっかけに夢中すぎてふとフォルダを見たら落書きばかりでびっくりでした!原稿してたのもあるんですが…がんばります('、3っ)っ
PR
 日記  cm:0

昨日はスパークお疲れ様でした~。

当日は私の想定よりずっとたくさんの方にスペースにきていただけて、まさかの開始30分ちょっとで完売してしまって…AZパワーはんぱなすぎて…
早く来てくださったのにも関わらずお渡しできなかった方もいて、申し訳ありませんでした。
いつも通りの数ではダメでした。今が旬の作品だということを忘れていました感…まあ瀬崎さんの原稿めちゃめちゃ可愛かったから仕方ない…

さすがに数が少なかったので、書店委託分も合わせて再版することにしました。
1月18日のAZオンリーにてまた頒布します。書店委託のタイミングは調整中なのでもうちょっと待っていてください~。

無料配布本もすくなかった…のもあってピクシブに全編アップします。8Pだけどね!

そして何より私の売り子能力が低すぎて猛烈反省会中です。
新刊完売以降は買い物に出かけていたのであんまりいなかったのですが、完売までは私がすべて売っていたので来てくださった方は「コイツちんたらしてんじゃねーよ!!!」みたいな感じだったと思います…グッ…

買い物は買い物のプロ・瀬崎さんにほとんどおまかせしたのもあって取りこぼしはほとんど(ちょっとはある…あっ私のチェックミスで…)なく買い物できてメチャクチャ幸せです。
同人誌を読んで幸せに浸りながら私の当日の至らなさに反省…反省する気あるのか!?反省してます!!

売り子能力は底辺でしたが、沢山の方に着て頂けて本当に嬉しかったです。お手に取ってくれた方の顔はちゃんと全ての方見て頒布してます!!

1月のアルゼロオンリーでまたクルスレ合同誌出す予定なので、そっちもよろしくね。今度こそは個人誌も…出したいな…伊奈帆くんの…

そんなわけで反省会と同人誌熟読会してきます。本当にお疲れ様でした!

 日記  cm:0





めっちゃギリギリだけどサンプルです!8Pの無料配布はなんとか間に合いましたので配ります。
時間がない!!
 日記  cm:0




新刊だすよ!

10/12東京開催の「COMIC CITY SPARK 9」東3ホール メ06b にてサークル参加します!
瀬崎さんと合同誌で合同スペースです。ドキドキです。
そんな瀬崎さんのHPはこちら→ http://mist.in/kpsn/index.html

そんなわけでアルドノア・ゼロスペースです。クルーテオ伯爵×スレインくんです。
イチャイチャしてます恐らく…うん…殺伐ではないです…
私がアルドノアで本出したい~!とのようなことを言ったら一緒に出してくれて瀬崎さんありがとう…ございます…;;;

これまでショタショタしかったり男子高校生だったりしたCPにはまる傾向あるのかなあ~どうなんだろうな・・と思っていたので、37歳のおじさま金髪ピュアーな伯爵にときめきを隠せません。クルーテオ伯爵大好きです。おじさま描く練習するから許して・・

そういえばここで最終話の感想とか何も言えなかった・・でも最終話の後は本当に鬱々してたので・・はい・・アルドノア・ゼロでは伊奈帆くんが・・一番・・大好きです・・メッチャしあわせにするから・・

新刊は恐らく44Pくらいです。半分かきました。とりあえず原稿は終わったので、近いうちにピクシブにサンプルもアップします~!

ちなみに終焉の既刊もちょこっとだけ持っていく予定です。
原稿おわった(不備がなければ)ので、当日までに8Pくらいのぺら~~~い無料配布折本のようなものを用意できたらいいな~と思ってます。伊奈帆くんと迷いましたが多分クルスレで・・
伊奈帆くん本すごく出したいのです…伊奈帆君が起きて休日に服を買いに行ってスーパーに言ってユキ姉と電話してごはんを作って眠るだけの伊奈帆くん本を・・そんなコア向けな・・

1月にアルドノアオンリーが開催されるそうなので、今回の新刊も持っていけたらいいな~と思っています。無事参加の目途がたったらクルスレ本出します(結局)

終焉の薄い本もずっとあたためてるネタがたくさんあるので、出したいです…一年一本ペース・・??私描くの遅すぎて・・がんばります!
 日記  cm:0



こんにちは、奇想です。すっかり夏ですね、もうクーラーのない生活なんて耐えられません…
サイトがずっと縮小中で見てくださってる方もいないのでは?って毎回思ってるんですが、時折拍手をいただいていてそれだけが「うわあみられている!!ブログ更新しよ!」って気持ちになってます。アクセス解析とかつけたほうがいい・・?

とりあえず今期アニメのアルドノアに完全にドはまりして伊奈帆くんどうしよう伊奈帆くん…って感じです。な、夏コミでアルドノアの本とかあったらどうしよう…
明日から夏コミなんですよね。私は地元でぐうたらしてます;;

アルドノアのマリト大尉が活躍してくれる日を夢見て…;-;
アルドノアのイラスト本とかあったら速攻で買いにいくので教えてください。あるどのあ。

最近は私生活に追われていて、おぼんでやっとおちつけたな~という感覚です。
でもこのままいくと何しようかなと艦これをやりながら天井を見つめ続けるだけでおぼんが終わりそうです。やばいですね。

なんかもう私に忙しいのは向いてないな…とほとほと思いました。どんなに遅くに家に帰ってもPCを立ち上げて遊ばないと一日が終わった気にならないから、0時過ぎとかに帰ってくると悲惨だし…
もっと隠居生活みたいなまったりした生活を送ります。決心します。
忙しくあれみたいな日本人思考?はよくないです!

そしてお盆がおわったらまた色々と私生活的な受難が…本当に残業の多いお仕事しながらオタク活動してる人とか、すごいなって思います。ほんとに…私も見習いたいです。

今年の夏は私生活のことなどであんまり夏!って感じの事を満喫できそうにないなぁ…と半ば状態から諦めムードです。改めていうと悲しいかな…と思いますがそれ以上に寝たい。寝正月ならぬ寝盆したいです。


特に報告することもなく久しぶりにただの雑談記事かけたかな!?
報告することといえば私がすっかりアルドノアに夢中ということです。あと艦これの夏イベントはほとんど諦めてますE-1はくりあしました!!!!;▿;
prev  home
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)