忍者ブログ
適当に色々描きますよ。 更新は最高に亀だけど許して。
2024/04/16  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:0




新刊だすよ!

10/12東京開催の「COMIC CITY SPARK 9」東3ホール メ06b にてサークル参加します!
瀬崎さんと合同誌で合同スペースです。ドキドキです。
そんな瀬崎さんのHPはこちら→ http://mist.in/kpsn/index.html

そんなわけでアルドノア・ゼロスペースです。クルーテオ伯爵×スレインくんです。
イチャイチャしてます恐らく…うん…殺伐ではないです…
私がアルドノアで本出したい~!とのようなことを言ったら一緒に出してくれて瀬崎さんありがとう…ございます…;;;

これまでショタショタしかったり男子高校生だったりしたCPにはまる傾向あるのかなあ~どうなんだろうな・・と思っていたので、37歳のおじさま金髪ピュアーな伯爵にときめきを隠せません。クルーテオ伯爵大好きです。おじさま描く練習するから許して・・

そういえばここで最終話の感想とか何も言えなかった・・でも最終話の後は本当に鬱々してたので・・はい・・アルドノア・ゼロでは伊奈帆くんが・・一番・・大好きです・・メッチャしあわせにするから・・

新刊は恐らく44Pくらいです。半分かきました。とりあえず原稿は終わったので、近いうちにピクシブにサンプルもアップします~!

ちなみに終焉の既刊もちょこっとだけ持っていく予定です。
原稿おわった(不備がなければ)ので、当日までに8Pくらいのぺら~~~い無料配布折本のようなものを用意できたらいいな~と思ってます。伊奈帆くんと迷いましたが多分クルスレで・・
伊奈帆くん本すごく出したいのです…伊奈帆君が起きて休日に服を買いに行ってスーパーに言ってユキ姉と電話してごはんを作って眠るだけの伊奈帆くん本を・・そんなコア向けな・・

1月にアルドノアオンリーが開催されるそうなので、今回の新刊も持っていけたらいいな~と思っています。無事参加の目途がたったらクルスレ本出します(結局)

終焉の薄い本もずっとあたためてるネタがたくさんあるので、出したいです…一年一本ペース・・??私描くの遅すぎて・・がんばります!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)