忍者ブログ
適当に色々描きますよ。 更新は最高に亀だけど許して。
2024/04/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:0




お久しぶりです。奇想です!
やっぱり毎回言います。

そういえばブログで終焉ノ栞のことをさっぱり言ってなかったんですが、再燃してすっかりめっきり嵌りました。グウウ
いっぱい絵描いたのですが、ちょっと、量が多すぎるのでついったーかピクシブからどうぞ・・やる気なくてごめん・・

終焉はともかく・・少し、本当にちゃんとHPを稼動させようかなと思ってます。
一番の理由は創作漫画を描きたいところにあるのですが、色々と気軽に尚且つこっそりと!絵を上げる場所とかもほしいなと思っていたり。
創作漫画はある程度本編が描き溜まったら上げようと思っています。

というわけでものすごく久々にhtmlをいじっています。もう、忘れたよ…!!
創作漫画のほうはなかなか時間がかかってしまいそうなので、先にイラストサイトとして作ってしまおうかな~とも考えたり…
そしてちょっと、規約等の事情もあってサイト移転してしまうかもしれません。申し訳ない…

移転した場合ってどれくらい残しておけばいいのか悩みどころなんですが、うーん?

そして、ちょこちょこやり始めたオフ活動も色々とやっていきたいです。今年は色々できた~と信じたい・・・でもまだまだやりたいことがたくさんあるので、来年はそのあたりがんばりたいです。



あと、ペンタブが壊れました!というわけで昨日アマゾンで買いました。めっちゃ行動早い。
今週は絵を描こう~と思っていたんですがそんなこんなで・・まだ発送されてないので、いつ届くんだろう・・どきどき・・

今年のクリスマスもおほものことでも考えながらすごします。最近は常に考えてるね。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)