忍者ブログ
適当に色々描きますよ。 更新は最高に亀だけど許して。
2017/06/29  [PR]
 


 日記  cm:0



こんにちは、奇想です。すっかり夏ですね、もうクーラーのない生活なんて耐えられません…
サイトがずっと縮小中で見てくださってる方もいないのでは?って毎回思ってるんですが、時折拍手をいただいていてそれだけが「うわあみられている!!ブログ更新しよ!」って気持ちになってます。アクセス解析とかつけたほうがいい・・?

とりあえず今期アニメのアルドノアに完全にドはまりして伊奈帆くんどうしよう伊奈帆くん…って感じです。な、夏コミでアルドノアの本とかあったらどうしよう…
明日から夏コミなんですよね。私は地元でぐうたらしてます;;

アルドノアのマリト大尉が活躍してくれる日を夢見て…;-;
アルドノアのイラスト本とかあったら速攻で買いにいくので教えてください。あるどのあ。

最近は私生活に追われていて、おぼんでやっとおちつけたな~という感覚です。
でもこのままいくと何しようかなと艦これをやりながら天井を見つめ続けるだけでおぼんが終わりそうです。やばいですね。

なんかもう私に忙しいのは向いてないな…とほとほと思いました。どんなに遅くに家に帰ってもPCを立ち上げて遊ばないと一日が終わった気にならないから、0時過ぎとかに帰ってくると悲惨だし…
もっと隠居生活みたいなまったりした生活を送ります。決心します。
忙しくあれみたいな日本人思考?はよくないです!

そしてお盆がおわったらまた色々と私生活的な受難が…本当に残業の多いお仕事しながらオタク活動してる人とか、すごいなって思います。ほんとに…私も見習いたいです。

今年の夏は私生活のことなどであんまり夏!って感じの事を満喫できそうにないなぁ…と半ば状態から諦めムードです。改めていうと悲しいかな…と思いますがそれ以上に寝たい。寝正月ならぬ寝盆したいです。


特に報告することもなく久しぶりにただの雑談記事かけたかな!?
報告することといえば私がすっかりアルドノアに夢中ということです。あと艦これの夏イベントはほとんど諦めてますE-1はくりあしました!!!!;▿;
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)