忍者ブログ
適当に色々描きますよ。 更新は最高に亀だけど許して。
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:0

こんばんは奇想です!
30日のインテ、お疲れ様でした。差し入れおいしいです。挨拶に来てくださった方やお手にとって下さった方本当にありがとうございます…;;

そんなわけで今回たくさん刷ったので通販します~。

とらのあな→ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/96/040030199633.html
自家通販ページ→ http://www.chalema.com/book/ichijitsu/


ほんのね…余部がほんとうにすごかったです。余部だけでいいです。オフセットってはじめてだったのですが、こんなに・・・こんなに出るんだね・・・コワイ・・

とりあえず次回はまた6月の名古屋に出たいなと思ってたりします…!
今回「やっぱりスペースさびしいな…」と思ってたので、机の上におくちっちゃめのポスターとか刷ろうかな~とか色々…ポスターってすごい人のイメージが強くてしり込みしてたのですが、急にやりたくなってしまったのでやります!宣言した。
新刊を出せる自信はありませんが無料配布ペーパーとか…もっていきたいです。

6月の後はまだ未定ですができたら8月のインテも出たい…2カ月おきにでてる…

終焉、これからもまったりまったりかいていきたいなと思います。まったり。
はやくHPつくりなさい・・・・
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)