忍者ブログ
適当に色々描きますよ。 更新は最高に亀だけど許して。
2024/04/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:0

こんばんは奇想です!
30日のインテ、お疲れ様でした。差し入れおいしいです。挨拶に来てくださった方やお手にとって下さった方本当にありがとうございます…;;

そんなわけで今回たくさん刷ったので通販します~。

とらのあな→ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/96/040030199633.html
自家通販ページ→ http://www.chalema.com/book/ichijitsu/


ほんのね…余部がほんとうにすごかったです。余部だけでいいです。オフセットってはじめてだったのですが、こんなに・・・こんなに出るんだね・・・コワイ・・

とりあえず次回はまた6月の名古屋に出たいなと思ってたりします…!
今回「やっぱりスペースさびしいな…」と思ってたので、机の上におくちっちゃめのポスターとか刷ろうかな~とか色々…ポスターってすごい人のイメージが強くてしり込みしてたのですが、急にやりたくなってしまったのでやります!宣言した。
新刊を出せる自信はありませんが無料配布ペーパーとか…もっていきたいです。

6月の後はまだ未定ですができたら8月のインテも出たい…2カ月おきにでてる…

終焉、これからもまったりまったりかいていきたいなと思います。まったり。
はやくHPつくりなさい・・・・
PR
 日記  cm:0



参加します!
終焉本です。なんだかもう終焉に入れ込みすぎて日常生活に支障をきたしまくっています…

同人誌と、CAちゃんストラップを出します~。
CACちゃん中心ですがオールキャラです。

そんな感じです…スペースは 6号館Bけ32b/いちじつ です。
同人誌のほうは通販も一応、予定している…ので決まり次第告知します。
通販のほうは会場頒布価格より割高になってしまうと思いますがごめんなさい…

今回たくさん刷ったので、もう始まる前から胃がキリキリしています。
終焉サークルはイベントでひとつだけだというのもありますが…
でも出したかった…許してください…インテで私の胃が決壊しなければ、8月のインテにも出たいなと思っています…。あと10月のスパークとか…?
終焉熱がオーバーヒートしているうちは、出していきたいです;;ペースは、そんなに速くなれないですが…終焉オンリーないかな…待ってます;;這ってでも行きます参加します…

終焉参巻も読みました!参巻はゾクゾクしました四巻待ち遠しい…

あと…いつまでも休止状態でごめんなさい…
とりあえず、来週のイベントがんばります…!;-;よろしくお願いします。


 日記  cm:0



更新がないお詫びに島風ちゃんのサービスショットです。…ごめんなさい。

奇想提督はいまだに島風が出ません。ずっと島風狙いのレシピで回し続けたせいで戦艦はおろか空母すらまともにいない艦隊は2-4にすら進むこともできず悶々としていましたが大型建造したら一発で長門さん出ちゃってもうドロップ狙いで今2-4をひたすらぐるぐるしています(一息)

艦隊これくしょん、半年以上前に初めてはいたのですがすっかり放置してしまっていたので…今またやってます!(°▽°)楽しい!
個人的に大和さんが滅茶苦茶かわいくてほんとう大和さんほしいです…遠い夢よ…ケッコンしたい…
でも、旗艦は初めてからずっと漣ちゃんです。漣大好き。


あ、そうだ!お知らせです。
3/30の大阪インテにて、終焉の栞の薄い本とストラップを出す予定です。
多分CAちゃんです。割とノープランです。でもついったでもピクシブでも告知しちゃったので、絶対に品がないということは避けたいです。フラグじゃない…
実は大阪に行くの初めてなのでドキドキです!旅行がてら行きます!



またサンプルとかおしながき・・は作るかわからないですが近くなったら告知したいです。こっちも忘れないように頑張ります…

相変わらずCAちゃんに現をぬかしているのでまた夏とかにCAちゃん本出したいです。めっちゃ気が早い。夏コミは結局申し込んでないのですが…(’’)

でも最近は弱虫ペダルもアツい!です!総北信号機が滅茶苦茶かわいくて!!
一番好きなのは鳴子くんですが、坂道くん受けです。今泉くんも鳴子くんも、小野田くんに優しすぎるよ…でも今鳴ちゃんもカワイイ…もう三人で結婚してほしいくらいです。うっうっ…


あとは桜トリックが最高です…最高…百合…最高…大好き…
毎週テレビの前で脳みそとろけながら見ています。ドロドロ。
桜トリックについてアツく語ったらかなりドン引きされてしまうのでやめます。






そして、前回の記事で言っていた創作漫画の件ですが…進捗ダメです
許してください…実は、スランプ?なのかな?という感じで…前描けていた絵すら描けなくなってしまっていて、ちょっと悩んでいます。ちょっと長くなりそうなので、続きから!
 日記  cm:0




お久しぶりです。奇想です!
やっぱり毎回言います。

そういえばブログで終焉ノ栞のことをさっぱり言ってなかったんですが、再燃してすっかりめっきり嵌りました。グウウ
いっぱい絵描いたのですが、ちょっと、量が多すぎるのでついったーかピクシブからどうぞ・・やる気なくてごめん・・

終焉はともかく・・少し、本当にちゃんとHPを稼動させようかなと思ってます。
一番の理由は創作漫画を描きたいところにあるのですが、色々と気軽に尚且つこっそりと!絵を上げる場所とかもほしいなと思っていたり。
創作漫画はある程度本編が描き溜まったら上げようと思っています。

というわけでものすごく久々にhtmlをいじっています。もう、忘れたよ…!!
創作漫画のほうはなかなか時間がかかってしまいそうなので、先にイラストサイトとして作ってしまおうかな~とも考えたり…
そしてちょっと、規約等の事情もあってサイト移転してしまうかもしれません。申し訳ない…

移転した場合ってどれくらい残しておけばいいのか悩みどころなんですが、うーん?

そして、ちょこちょこやり始めたオフ活動も色々とやっていきたいです。今年は色々できた~と信じたい・・・でもまだまだやりたいことがたくさんあるので、来年はそのあたりがんばりたいです。



あと、ペンタブが壊れました!というわけで昨日アマゾンで買いました。めっちゃ行動早い。
今週は絵を描こう~と思っていたんですがそんなこんなで・・まだ発送されてないので、いつ届くんだろう・・どきどき・・

今年のクリスマスもおほものことでも考えながらすごします。最近は常に考えてるね。
 日記  cm:0

というわけでサイトしばらく停止します・・・こういう時ってなんていえばいいのかわからぬ・・

停止っていうか昔の絵とかのりっぱだったので恥ずかしいのでそれです・・・・・・・
アップロードファイル削除した時に変なリンク切れ起こしてたらすいません;数が無いのでないとおもいますが・・!希望!

HPはロリポップさんにちゃんと借りてるのでまたこのアドレスで再開したいな~って思ったのですがどうなるかわかりません・・移転するかもですンン


そんなかんじで・・・もう2月もおわりですね・・
home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)