忍者ブログ
適当に色々描きますよ。 更新は最高に亀だけど許して。
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:0



更新がないお詫びに島風ちゃんのサービスショットです。…ごめんなさい。

奇想提督はいまだに島風が出ません。ずっと島風狙いのレシピで回し続けたせいで戦艦はおろか空母すらまともにいない艦隊は2-4にすら進むこともできず悶々としていましたが大型建造したら一発で長門さん出ちゃってもうドロップ狙いで今2-4をひたすらぐるぐるしています(一息)

艦隊これくしょん、半年以上前に初めてはいたのですがすっかり放置してしまっていたので…今またやってます!(°▽°)楽しい!
個人的に大和さんが滅茶苦茶かわいくてほんとう大和さんほしいです…遠い夢よ…ケッコンしたい…
でも、旗艦は初めてからずっと漣ちゃんです。漣大好き。


あ、そうだ!お知らせです。
3/30の大阪インテにて、終焉の栞の薄い本とストラップを出す予定です。
多分CAちゃんです。割とノープランです。でもついったでもピクシブでも告知しちゃったので、絶対に品がないということは避けたいです。フラグじゃない…
実は大阪に行くの初めてなのでドキドキです!旅行がてら行きます!



またサンプルとかおしながき・・は作るかわからないですが近くなったら告知したいです。こっちも忘れないように頑張ります…

相変わらずCAちゃんに現をぬかしているのでまた夏とかにCAちゃん本出したいです。めっちゃ気が早い。夏コミは結局申し込んでないのですが…(’’)

でも最近は弱虫ペダルもアツい!です!総北信号機が滅茶苦茶かわいくて!!
一番好きなのは鳴子くんですが、坂道くん受けです。今泉くんも鳴子くんも、小野田くんに優しすぎるよ…でも今鳴ちゃんもカワイイ…もう三人で結婚してほしいくらいです。うっうっ…


あとは桜トリックが最高です…最高…百合…最高…大好き…
毎週テレビの前で脳みそとろけながら見ています。ドロドロ。
桜トリックについてアツく語ったらかなりドン引きされてしまうのでやめます。






そして、前回の記事で言っていた創作漫画の件ですが…進捗ダメです
許してください…実は、スランプ?なのかな?という感じで…前描けていた絵すら描けなくなってしまっていて、ちょっと悩んでいます。ちょっと長くなりそうなので、続きから!





描けないのはもともとなので(悲しい…)個人的に白黒よりもカラーイラストについて納得のいく色が出せないっていう感じです。

ピクシブなんかに投稿してからは、厚塗りが多めなのですが…自分の方向性について色々迷ってしまっているからかなあという感じです。
厚塗りは中学生くらいからずっと憧れていて、厚塗り自体はすごく好きでこれからもメインは厚塗りでやっていきたいな~!と思っているのですが、全体的な雰囲気や色味の話で。

暗い色や淡い色にあこがれていたのですが、ピクシブなどで本当に色々な素敵な絵を見て、キラキラした絵が私にはすごく美しく見えたりして。
あぁ、こういう絵も描いてみたいな~と色々とやっていたら、いつの間にかわけのわからない絵に…。
もはや今私がどんな色使いの絵を描きたいのかもよくわからなくなってしまっていて、ペンタブを持つ手が重いです。それでも絵を描いてはアップするのですが、納得のいく絵柄とは逆方向に突っ走っていて、ものぐごーーく消したい衝動に毎度駆られています。

こんな期間がかれこれ1か月…?2か月…?くらい続いてしまって、描けなくてつらい!というより、色々な納期の焦りが出てきています;;
まさかこんな早い段階で絵が劣化し始めるとは…恐ろしい。

正直どうしてここまで思った色を出せなくなってしまったのか、自分でもわかりません。
絵を見てわかるのかな?なんとなく私が一人でうだうだ言っているようなだけな気もします!

どうせ見てる人いないかな~!!と思って、なんだか暗い話をしてしまってごめんなさい。元気です!元気です…!!

というわけでコレは創作のあれこれが進んでいない言い訳です。お粗末さまでした…
春までには、本当なんとかしたいです。ちょっと絵を描かない期間を設けてみても、やっぱだめだったのでもう描きまくってなんとかします。

もうかなり眠くて何言ってるのかよくわかりません。今夜中の一時半です。
眠すぎて変な事ゆってるかもしれないです。ごめんなさい。なんでこんな時間にブログ更新しよと思ったん…


それではそろそろおやすみなさい!すやすや
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)